▲戻る●更新

トップページWeb 検索管理者用

本店掲示板
特にテーマは設けていません。ページ内容についてのご意見ご感想、
ご来店の足跡、店長への通信など、ご自由にどうぞ。

投稿者  Cookie を食べる
メール
題 名
メッセージ
リンク
添付File
削除Key (任意の半角英数字8文字以内)
 
メッセージ中へ html タグを挿入出来ます
この掲示板はファイルの貼付けが可能です >> .GIF .JPEG .PNG .PDF .MP3

掲示板の使いかたi-mode への対応ご利用に際して

No.80 ■>Re:78 愚濫憎賭@雪色の流星 さんへ 投稿者:オノデラ  返信 リンク
> 相変わらず失業状態にあるので'09年冬混みからまる1年
> 参戦は差し控えてる状態だったりしますがorz
>
> そりゃそうと幸手の美水ギャラリーが10日で運営終了したので
> 展示品を置いてある人は今月中に取りに来てくれとの事だそうで。
> (詳細はリンク貼っときます)
>
> もしよければ俺が代理で回収してもいいですが
> とりあえずお知らせしときますって事で。

ご情報ありがとうございます。

投稿日:2017/08/10 Thu 00:53 , Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_11_5) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.115 Safari/537.36

No.79 ■足フェチ 投稿者:足フェチ  返信 リンク
同じ脚・足フェチであっても興奮する部位はみんなそれぞれ違う。そんな多種多様なフェチにも対応できるよう様々なメニューであなたをお待ちしております。魅惑の足フェチサイトへ。。。。http://www.fechi-izm.info/

投稿日:2011/06/01 Wed 00:21 , Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.0; .NET CLR 1.1.4322)

No.78 ■冬混み乙でした 投稿者:愚濫憎賭@雪色の流星  返信 リンク
78.jpg     相変わらず失業状態にあるので'09年冬混みからまる1年
参戦は差し控えてる状態だったりしますがorz

そりゃそうと幸手の美水ギャラリーが10日で運営終了したので
展示品を置いてある人は今月中に取りに来てくれとの事だそうで。
(詳細はリンク貼っときます)

もしよければ俺が代理で回収してもいいですが
とりあえずお知らせしときますって事で。

投稿日:2011/01/11 Tue 06:43 , Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13

No.77 ■スカーレット・ドリーマー 投稿者:大将軍  返信 リンク
こんばんは。

コミケでお話した「スカーレット・ドリーマー」ですが、私が発見した動画はなくなっているようでした。

が、別動画で収録されているものがありましたのでご報告します。他にも「あまい囁き」で、聞いたことのないヴァージョンが入っているので要チェックです。

投稿日:2010/08/17 Tue 00:24 , Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5)

No.76 ■はじめまして 投稿者:オムニバス  返信 
バス車庫のページ、拝見させて頂きました。
2004花博ラッピング
EG1CARD
251
鳳来寺線
どれも懐かしいですね。
そういえば、つい最近、細江のエアロスター(フルドットLED車だった気がします。車番は忘れました)にEG1CARDの使い方(殆どはナイスパスの使い方にシフトして居るのですが)が未だに有るのを見ました。運転席真後ろ(かつて管内路線図も掲示されていた、タイヤハウスの上の座席の所)ではなく、左側のタイヤハウス上の荷物置場(タイヤハウス上の座席と善意のいすの間)の真上の広告スペースです。


しかしながら、ナイスパス対応ステッカーも112等の数台になってしまいましたね。少々寂しいです。

ところで、LEDは、当初はローマ字が無かったんですね(すっかり忘れてました)。LEDが登場した時にはいつかは幕回転が見れなくなる、と衝撃を受けたのを覚えてます。



投稿日:2009/08/21 Fri 19:13 , Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-SN3D) Opera 8.60 [ja]

No.75 ■沿岸バス 投稿者:Enu  返信 
お久しぶりでございます。

御存知かもしれませんが、今、北海道の沿岸バスのHPがアツいです。「大丈夫か!?」と思いたくなるくらい…(^^;)

正直、爆笑するor(何かを)危惧することになるかと。

投稿日:2009/04/20 Mon 23:35 , Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.8) Gecko/2009032609 Firefox/3.0.8

No.74 ■暮れのごあいさつ 投稿者:JUMBO  返信 リンク
74.jpg     てんちょさま、こんにちは。

お忙しい年末をお過ごしの事と思います。あっしは、名古屋の実家でする事も無く、ダラダラと過ごしとります(^^;)

さて、今年一年お世話になりました。
また来年も宜しくお願いいたしますね。

投稿日:2008/12/31 Wed 10:34 , Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

No.73 ■Re:リンク希望 投稿者:してきや  返信 リンク
>>72 堺LRTさま
リンクの件、了解しました。
バスのページはしばらく更新していませんが、今後ともよろしくお願いします。

投稿日:2008/12/08 Mon 00:12 , Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

No.72 ■リンク希望 投稿者:堺LRT  返信 リンク
はじめまして、堺LRTといいます。
堺市の阪堺線をはじめとする交通体系とまちづくりについて市民運動しています。よろしくお願いします。

早速ですが、電気バスの検索でたどり着きました。
よろしければ紹介させていただいてよろしいでしょうか?
希望のページは
ttp://shitekiya.com/bus/etk104.html
です。
ハイブリッドバスはあまり見かけないですね。
珍しい貴重な画像ですね。


投稿日:2008/11/25 Tue 19:38 , Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.4) Gecko/2008102920 Firefox/3.0.4

No.71 ■LTS乙ですた 投稿者:愚濫憎賭@雪色の流星  返信 
71.jpg     本自体は既に冬混みで買ってたので今回は何も買いませんでしたが
看板のLEDにはマジで噴きますたw

次回鷲宮神社と幸手駅のどっちで攻めるかは分かりませんが
夏混みは期待してますよ( ̄ー ̄)☆

投稿日:2008/05/06 Tue 02:26 , Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

No.70 ■冬コミ 投稿者:礫死体  返信 
遅ればせながら、冬コミおつかれさまでした。
春日部駅でくるとは思ってませんでした
てっきりトミーテックから神社が発売されたので
それを改造して鷲宮神社あたりを作るものと思ってました。
自分も実際に現地を見てきましたが、駅だけでなく
春日部物産の建物とかも本当にソックリです。

これからも頑張って下さい。

投稿日:2008/01/16 Wed 07:18 , Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

過去ログ(最大110件)
記事No. 削除Key


ホームページ   してき商店
管理者/連絡先 してきや

掲載されたすべてのメッセージ内容や添付ファイルは、その投稿者が権利を保有するものとします。特に説明がない限り、無断使用&転載等を固く禁じます。
v4b33

- ClipBoard -